FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/04(日) 18:23 ID:R8X14Tsc
別にマクロを組む組まないは本人次第だ。
俺はファーストジョブに黒を42まで上げ→詩人と転向組みだが、
詩人25のバラを覚えるまで、マクロは一切使わなかった。
魔法の並び順を自分の使うものから順番に並べておく。
毎回リストから選んで使用。慣れの問題だがMBも外さないよ。

今でもBCの時には味方歌以外マクロは使わない。
レク
エレジー
フィナーレ
ララ
達ララ
と並べて毎回リストから使ってるよ。
スクロールが一番下のい達ララでぴたっと止まるから便利だ。

LSで良く行くマンドラBCでは、モ狩白白黒詩とかで行くのだが、
黒マン途中で前衛1人回線落ちしても5人で勝てるようになったw