FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

693 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/06(火) 04:59 ID:F7aqvgNA
マズルカだってもうちょっと速度あげてもいいと思うマジで
体感的には速度1.5倍程度
常時かけ続けられる、というのは確かに最大の利点だが
ダンジョン使用不可、タゲられたら効果切れる等制約きっちりさせてる。

ていうか73まで上げてやっと覚える歌なのに
レベル1の速度の3/2倍しか変わらんって
客観的に見てもおかしくないか?他の方は不満になりません?
一つのジョブを73まで上げるのにかかる時間、一番よくわかってるのは■だろ?

なんで もっと楽しいと思える仕様にしないのかわからん。悪用恐れかな
■が警戒してるような?予想外の歌の使い方なんてしませんよ
早く移動できたら普通に楽しいじゃん。そのための歌
ただでさえ移動で馬鹿みたいに時間かかるゲームなんだから

■はユーザーみんなを楽しいと思わせるようなバランスとれや
はっきりいってネガティブな姿勢しか感じれないです。自分は