FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

701 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/06(火) 07:56 ID:Pm9qjk.E
ここでよくあがる強化って、それでLvあげがずっと楽になるようなネタは
一つもないのに、なんでくれくれ厨だの帰れだの言われるんだ?w
理由をなんかあげると、必ず きもい だの、うざい だのお約束のレスポンス。

現状で十分楽しんでいる奴が結構居るって事なんかね。
誘われるから楽しいって人も中には居るんだろうけど・・。

高レベルのイベントでほとんど洋梨っていう現状をどうとらえてるんだろうか。
Lvあげもイベントも、詩人以外の不遇ジョブがあるから詩人後回し っつーのはさ、
■側の意見だよな。アタッカーが多すぎて仕事がかぶっているからであり、アタッカー
自体は必要。

詩人がいらない状況っつーのは、詩人の能力自体が不要。これは決定的な
差だと思うんだがなぁ