FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

702 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/06(火) 08:17 ID:sICt4wYA
Lv70以降はマドメヌなくても十二分にいける
てか即釣りの奪い合い状態じゃあってもなくても時給変わんないし
あったらモンス倒す時間が気持ち早いかな程度。
昔は命中+するような装備は大抵廃装備だったからマドとか重宝されたけど
いま70超えてる香具師は大抵命中過剰にブーストしてるから
マドなくても普通にあたる。メヌはダメ見てもちょっと増えてる?位のもんで
ホント意味ない。詩人の変わりに黒いれてMBした方がよっぽど早く終わるし。バラは杖(r
詩人いれば安定する、が、必要な状況と言うのは骨にララバイするくらいか。
それなのに、詩人必須とか、優遇とかいまだに言われつづけてる意味がわからない。
いや、言われるのは構わない。
だが、だったらそれが嘘にならないように修正しろと言いたい。