FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

71 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 19:13 ID:0iGkdFOs
もうさー■eに毒されちまってるからさ。
楽器は実装されていません。実装の予定も当面ありません。
マズルカ+2は時間5%延長です。
フィナ+2はNQとなんら効果に違いはありません。
ヒムヌス+2は時間5%延長です。
という予定だった楽器の効果が発動してなかった不具合を修正しました(半年後)。
くらいにしか考えてないんだけど、やっぱネガティブすぎかね。

でも本当にネガキャンやりたいわけでもなく、
本当〜に心の底からそんなモンだろうと信じてしまっている自分。毒されすぎた…。

ちなみに別にモチベーションは下がってなくない詩人75です。
詩人75でどこまでの敵が狩れるかに燃えています。
いま詩人が倒せる最強の敵ってなんですかね。(サポ忍にべったり頼らない戦法で)
これ倒せたぜ報告が聞いてみたかったりします。