FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/06(火) 16:05 ID:F7aqvgNA
>>727
まぁよく読んでくれよ
個人的な体験談として意見してるわけですよ
少なくとも自分はこう感じました、と。マズルカを使ってね
だって、メンバに集まってもらうまでして 最詠唱する気にはなれない人は
多々いるわけでしょ?このスレでも
つまりその程度の効果だなって 詩人自身が認識してる。
常に競争みたく走り合ってる訳じゃないんだから
ここでは いかに実用的かの論点で話しをしたい。
使用可能のlvや状況を含んだ話。

実際に使ってる中で気付ていくことってあるじゃん。
>>727は今の効果で充分満足してるみたいだけど
いろんな面をひっくるめて考えると、不便に感じてる人も多いと思うよ