FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

775 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/07(水) 01:40 ID:rabSQ1rg
>>771
>エリア切り替えからスタートしたとして、ソロと競争してみる。
>詠唱(5秒引き離される)
>移動(ここで15秒程度差がつく)
>効果切れ、PT集合(10秒前後)
>詠唱(5秒)

無茶苦茶だな。マズルカを糞歌にしたてあげたいだけだとしか受け取れない。

そもそも10秒間もほっつくような場所にいるようなやつにはマズルカ歌う意味ある
わけねぇだろ。もれは自己責任。範囲からもれる奴とちゃんと集まった奴を見てれ
ば速度の差は歴然。それがわかってるやつはちゃんと集まってくるしな。

そういうのが気がひける、ってやつは最初の一回かけて次かけなおさなきゃいいだろ。
お前の文章そのまま引用すればそれで15秒の差がつくんだろ?