FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

795 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/07(水) 04:06 ID:VrzTzjXY
自分は野良でマズルカかけるときはテレポやエリア移動した時だけです。
んで前もって一言。やっぱそうしないと
確実に最初バラけて時間とる気がする。
エリア切り替え後に、かけ直すつもりの時は
なるべくスムーズにかけれるよう、自分が一番にエリアする感じで走ってます。

もし同じエリアで途中切れしても俺はまずかけなおさないっす
散々言われてるけど 集まるのだの詠唱だのなんだので
結果的には時間たいして変わらないので
はっきり言ってそうなると自己満足の範疇だし。
野良メンバーにそれに付き合わせる必要はないわけで
要望されりゃあもちろんかけますけど。
あえてかけるとしたらマズルカ知らなくて えらい喜んでくれる人とかかな

慣れちゃってる人だとマズルカもらうくらいなら止まらず走ってたい〜
と思う人も中には少なからずいるだろうし
無理に押し付けるような形には、したくないっていうのもあるかも