FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

82 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 20:10 ID:BXRdcqWM
>>78
種族はタル?漏れエルだけどサポシでモルダバゴブ勝てたよ。
釣りミスして周りのゴブが4匹リンク、さらに達ララでコカ2匹巻き込み。
で合計7体相手にしたけどソウルを使ってピーアンピーアンでしのいだ。
ソウルピーピーなら種族はあんまり関係ないし死ぬなんて事はないと思うんだけどなぁ。
古代レジれなかったらやばいかもしれないけど。
漏れはレジって300くらいしか食らわなかった。
通常攻撃の被ダメは60〜80程度で高めだった気がするけどかなり回避するので問題無し。

>>79
盾は普通に使う。
そもそもジュワ持ってるならサポ忍でも二刀流にしたら弱くなるじゃん。
ジュワは単独で使うほうがいいよ(クラクラと二刀流なら話は別だけど)。