FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

855 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/08(木) 10:46 ID:0PWpMyHc
それはそうと、修正バージョンうp後初めて昨日PTいったわけですよ。
管楽器の範囲おかしくないです?体感的に弦楽器並みに広がるのです。
昨夜 グスタフで骨骨やってたのですが、前衛ナモモでマドメヌバラって歌うのですが、
ナイトにメヌがかかったりモンクにバラかかりまくりで、かなりへこんでしまいました。orz
それから、骨をエレジー釣りして古代きたのでララバッシュ。起こすためにレクイエム入れようとすると
届かないのメッセージ一歩踏み出してもダメ。2歩踏み出してもダメ。3歩目でやっと入った次第です。
レクイエムの距離ってエレジーやララバイより遠いんでしたっけ?
でも、未だ話題に上がらないって事は気のせいなのかなー?(´・ω・`)