FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

862 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/08(木) 12:49 ID:3pvtSYMw
>>859
昨日は手伝いでBC行ったんですが、自分もそれを感じました。
弦楽器並みにかどうかはわかりませんが、微妙に範囲が広がっていた気がします。
あれ、何でそこ届くんだ?みたいな事が数回あったり。
ただ慣れて無いところで、久々にやった事もあって確信は持てなかったんですが
同じように感じてる人がいるってことは何かあったのかなー。

レクイエムは射程短いですね。
体感的にはスタンくらいかな。
個人的にはレクイエムって妙にレジ率高いし、(レクイエムに限らないけど)スリップダメージも
微妙なところなので何か付加価値がつくと良いなあと思ってます。