FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

903 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/09(金) 07:45 ID:zB9yd6rU
文章書くときの、対象は明確に。楽器の射程話が混乱しているぞ

「管楽器」「味方歌」は範囲変わってない。これ変わってたら大騒ぎだ
「管楽器」「敵歌」も変わってない。レクの射程短いのは前から同じ
「弦楽器」「味方歌」は射程広すぎで厳密な検証はできないが、変わってない
筈だ。つかなんで詩人なのに低レベル歌ほどレベルが上がるにつれ射程が広く
なるのも知らないんだ。弦バラなど以前から75なら画面外ギリギリに届くぞ
この範囲修正のため、例えばバリスタでは腹話より小話の方が使いやすかったり
するのも激しく既出
「弦楽器」「敵歌」も変わってない。バリスタで試した。敵歌は弦より管の
方が射程長い気がするが、これはまあ漏れの体感

まあなんだ、放置でおまいらネタ無いんだな……