FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪Cherish The Strings♪【第六十一楽章】

952 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/10(土) 03:21 ID:tDxdMXIM
あーマジで詩人やべえ ナニコレ

もうエレジーとララバイだけじゃ厳しすぎ
ソロ時での効率的な攻撃手法増やすなり
魅了神性能にするなりしないとヤバイ 絶対ヤバイ

足止めでたったの30秒は短すぎて泣ける
そのせいで数少ない敵歌のレクすらいれられないという哀れっぷり
後衛のくせにMPがないので
サポ白でもMP持ちジョブのそれとは 持久力が違いすぎる
歌2分切れがまた痛い PT時はともかくソロ時は
歌2コ→ブリスト→ショボ攻撃数回→ブリスト→ショボ攻撃数回→バラバラ
楽に近い練習狩るだけで かなり手間と時間(さらに攻撃イタイとこれにララバイ
アホみたくある敵のHPと 
サポ白必須かつ mp持久力のなさ、火力のなさが合まって
マジ すべてが超空回り状態


長所を活かせれるような部分がこんなにないと逆に笑える
さすが■ よくこんな糞仕様で平然としてれるな
やっぱり楽しませる気0なんですね

つうかアビくらい まともにつくれ
手抜きすぎ