FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

200 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/14(水) 15:05 ID:dhxFSE92
>>198
【かえれ】。喪前の方が甘いわ。
釣りじゃないと信じてマジレスするが、
毒があろうとなかろうと今更メイン詩人のララバイが猛威を奮えるような鯖はレベルが低いと断言できる。
工夫次第(&中の人の性格次第)で楽しめる事にだけは同意するが、
少なくとも詩人の歌が強いと思える状況は言うほど多くない。

>>199
言われずともわかっとる。(´ー`)
生粋の効率厨脳筋たる漏れは、どういう形であれチームの勝利に貢献するのが最大のヒャッホイなわけで、
弱いなりにできる事を考えながら行動してるが、できる事の幅が狭いのが弱ジョブの所以なんだなコレが。

>>4人前後で独立愚連隊つくっていくとかいろいろあるっしょ?
何となくあげた感じの具体例に突っ込むのも無粋だとは思うけど、これは有効じゃねぇべ。
歌の対象が四人程度では、詩人一人の戦力を補うほどにはならない。


ちなみに流れとは関係ないけど、詩人で出場する制限レベルは50がお奨め。
サポ白で行動できる幅が広いし、瞬殺級のWSにビクつく事もないから割と楽しめる。
サポ詩達ララも無いし、全般的にバランスが良いと思う。