FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

756 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 01:09 ID:FaaCAxLg
>>749
箱明け能力:EQじゃねぇんだからいきなり“詩人にだけ”箱開け能力追加される
ことは無いだろう。追加されるとしたら全ジョブに解放されるた上でシーフにの
み罠率低下とかになるんじゃねぇの?まー、要らないってのには同意。

長時間トンズラ:今の性能のまま4分くらいもつマズルカIIでも良いとは思うが、
どうせ追加されるのならダンジョン可、敵感知でも効果切れないマズルカが
欲しいな。

インスニ歌:確かにありがたいが、「■e<インスニ歌追加したことで詩人が面白
くない問題は回避した」とか言いそうで怖い。それくらいの魅力はあるね。

専用装備:楽器が詩人専用である限り、他の部分で専用装備が無いのはしょう
がないとも思う。どっちかと言うと専用装備よりオリグラ装備のが欲しいな。

死に歌の扱い:死に歌をどうこうするより詠唱10秒効果2分で2曲縛りっていう歌
の仕様をどうにかするほうが先だと思われ。マドメヌバラバラがマドミンバラエチュ
に変わったところで、孤立したルーチンワークには変わりが無い。
あー、でもレベリングにおいてほぼマドメヌバラバラ一択の状況が変わるだけで
も多少面白くなるかなぁ…

印(アビ):ソウルボイスがあるからなぁ、下手に次の曲のみ効果2倍の印なんて
入っても、印ソウル時にバラバラで10回復/3秒なんて仕様、■eが許してくれる
とは思えない。逆に印ソウル時でちょっと強い程度に効果調整されて、歌の弱体
に繋がりそうであまり乗り気はせんな。

音楽変更:激しく同意。PS2の性能が足引っ張ってるならPC版のみでもいいから
変えて欲しい。

応援(アビ):上の印と同じ。

以上、一詩人の意見ですた。
ぶっちゃけここでクレクレしても無駄な煽りを呼び込むだけだから、黙ってメール
送ったほうがいいぞ。