FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪タブナジアの歌姫♪【第六十一楽章】

793 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/26(月) 16:51 ID:TxI1y52Q
>>789
やることが決まってきちゃうってのは全ジョブ共通なんだろうとは思うけど、
他ジョブは受動的な動きが多いのに対して詩人は能動的な動きが多いのが問題な気がする。
敵の動きが馬鹿だとはいえ盾もアタッカーも回復も一応は敵の動きに合わせてこちらも行動を
してるわけでそういった意味じゃゲームやってる感はあるけど、
マドメヌバラはほとんど自分のタイミングで歌うだけだし、エレジーも最初に入れるだけとかで
作業感の方が強くなってきちゃうんじゃないかなあ。
だからこそリンク時にララバイする時はちょっと楽しかったりしてw
詩人はアタッカーみたいに連携やMBでPTメンバーとの一体感を感じられるような場面も少ないしね。