FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/12(木) 18:04 ID:eFsC5GIk
>>421
お疲れ様〜
それにしてもすごい結果が出てますなあ
元々成功率の低いサポ獣だから効果が大きく出た
って可能性もあるね

>>430
殴る=PTの不利益、が成立しないと自論(殴る詩人は糞)が成立しないから
無理矢理こじつけようとしてるだけのいけぬまさんだから放置しる
あれでしょ、歌の効果がまだ十分残ってるのに何度も何度も何度も何度も
かけ直したりオーバーヒールして「自分はPTに貢献してる」って思ってるんじゃないの?

とりあえず抜刀しといて前衛歌の前後に勝手に攻撃、
全部歌い終わったらフィナーレ・ケアル構えてる間に勝手に攻撃、
TPたまったらフラットで敵WS魔法を妨害、またはスピリッツで削り
別に何も問題ないと思うけど。むしろぼーっと突っ立ってたり
白召のケアルの邪魔、リジェネ潰したり無駄に歌かけ直すくらいなら
TPためといてフラット構えるくらいしてて欲しいもんだけどね