FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

859 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/20(金) 17:30 ID:aoM7PImo
>>858
大馬鹿登場。

>なぜ、ソロ能力をほしがるのかわからん
誰も欲しがってねェ。PTでの役割がだんだん軽くなっている(相対的弱体)ことに
危機感を募らせてるだけだ。

>弱体は赤じゃなくても出来るorサポで食える
藻前様のサポ白、サポ赤の弱体スキルはいくつなのかと。論外だ。

ぶっちゃけ、誘われるのが楽しくて詩人やってる奴なんていない。
誘われるから楽しいのだったら白のケアル奴隷問題なんか出るか。

赤ばかり引き合いに出すのもアレだが、赤ならLv75になった時点で色々な可能性
が出てくる(他の多くのジョブでも同じだから、赤ばっかり言うのはフェアじゃない)
が、詩人は他が十分強くなると役目が薄れる。歌う歌も変わらないしWSなどの楽し
みもないしな。それを全部『誘われるんだから黙れよ』と藻前は言うつもりか?