FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪銀色のハーモニー♪【第六十三楽章】

884 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/20(金) 21:21 ID:GUoR207Y
>>880
いや。俺は前衛もやってるんだが・・・つうか、>>879のどこがネガネガ発言だよw
>>873が「黒3人くらい確保する気なら話は別ですが。」とかまるで詩人がいないと
ダメージほとんど与えられないくらいに前衛スカスカみたいな物言いしてるから
言っただけだし、そこまでスカスカなら装備や狩場に問題あると考えるの当然だろ?
つうか「他のトコでウマーしよう!と思ったらそうゆう狩場を選択することが多い」
って(詩人いないのに)行ってそれでスカスカじゃあ明らかに狩場選択ミスじゃん。

あと、前衛としては詩人いれば嬉しいのは当たり前だけど、詩人がいつもいるの前提で
考えてるやつなんているのか?
普通は詩人いないPTでも何とかなる様にって考えてやってるやつがほとんどだと思うけど。
現状はPTに詩人がいれば効率も上がるし嬉しい、でもPTに詩人がいないならいないでも
何とかできるってレベルにあると思うんだがね。