FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

538 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/31(火) 12:40 ID:j7izTvhA
高Lvになるとやることがない、またはやれない。
これはどのジョブかは関係ない。
自分がレベル上げしかしてこなかった結果がそれ。
どんな糞ジョブでも、まともに人付き合いをしていれば様々なイベントに呼ばれたりで
やることがない、〜がやれない、とか言う余地がない。
詩人はレベリングで誘われやすいから、そのへん勘違いしてるんじゃないのか?
要は中の人に問題があるのであってジョブ性能のせいではないのだよ。

FFというブランド名に騙されオフゲ感覚のまま続けている可哀想な輩の末路か。
最後に、詩人は詩人であって勇者ではないんですよ。