FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ヴィルレーで壊れたね♪【第六十四楽章】

597 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/01(水) 17:01 ID:zO4qGVKQ
>>596
なるほど、慎重にならざる負えないのは分かるが、慎重すぎなんじゃないかな■は。

詩人に絞ってみるが、ヒムヌス詠唱短縮とか詩人全体から見る強化としては微妙すぎるものだし、
バラードIしかない時代におけるエチュ単体化はどう見ても弱体だと思うんだよな。

ヴィルの勘違い仕様並びに使えなさとかは、もう山のようにメール届いてるはずなんだけど、なんら音沙汰ない。
かと思うと、現状仕様のままヴィル+2の楽器を実装したりして、どんな意味があるんだよと詩人の期待を逆撫でしたり。

正直言うと、今回の空蝉弱体とかもっと浮き沈み激しくてもいいから、要望の多い修正案は積極的に採用して欲しいと思う。
それによって多面的に逆の部分が見えてくる部分もあるんだしさ。(アタッカーとしての忍者の一面がクローズアップとか)