FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪エチュードの死と使途♪【第六十五楽章】

805 名前: 妄想人 投稿日:2004/10/02(土) 10:26 ID:o.xsa8sM
>>801
歌い分け極めてる人すごいですね。モンスター揺れるとなかなか。
管楽器の範囲とか歌の有効時間がなんとなく〜、というのが限界です。

弦楽器は使いづらいです。狭い通路とかだと前衛歌が後衛さんに届いちゃったり。
ララバイバッシュのような感じでスタン歌バッシュ他+状況限定歌を判断して歌う。
・・・やはりルーチン化してるとこが問題なのですね?

例えばJA黙想なんかが、使い方でTPに差がでるアビと言われてますけど、
その補助アビというのは、こういうアビですよね?
以前あらかじめ打ち合わせて、HP減らし潜在効果+サポ赤で高速歌
やってた詩人さんいたなあ・・・

ところで、イベント用開発費は別枠で取ってる気がしますw

>>803
メリポが関係してるか分かりませんが、先日のVUからステータス関係が
わりと機能するようになったようです。
※暗黒さんあたり、WS前にアブゾで吸って目に見えてダメとか変わってきてる
らしい、ということから推測。