FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

169 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/11(月) 09:40 ID:qy0u.vGA
あらレスついてた。

>160
何するのと聞かれたので羽根目当てだと答える。
「シャイルの材料で競売履歴50万(も出せないから取りに来た)」
と言ったつもりだったんだが
後半のみに反応されて何も言えなかったんですよ(´_ゝ`)

>161
いいなあ。
うちのLSメンはめったに「コレが欲しい」とか言ってくれないから
ミンストレルといい今回といい、いつも漏れだけ手伝ってクレクレに
なってる気がしてる。
人手いるときにフレ総当たりしてかきあつめるとかスキル上げついてくとか
違うところで恩返ししてるつもりではいるんだが…。

>162
その時いたフレと漏れ二人ともメイン詩人なんだよ。
ドロップよければ3枚がんばるけどなあ…。
競売の値段と出品数が不可能を語ってる罠。ハァ