FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

221 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/13(水) 08:50 ID:dMjaOE3A
管楽器+16、CHR+41のものだが裏世界だとエレジーはほとんど入る、
レジが珍しいくらい、自分は超獣人処理PTだけど1回の裏世界で2〜3回くらいしかレジられない。

ララバイもほとんど入るほうだけど、エレジーよりは入りが悪いね、
というか雑魚は寝るけど睡眠耐性持ちが居てそいつらはレジって来る感じ、
ハイドラ戦隊はララバイ厳しい、入ったところも見たこと無い、
スレは、ララバイと同じくらいは入るかな。

四神はみんなが言ってるようにマジで歌入らない、
ソウルボイスでもエレジーレジられた時は笑えた、
レベル差とかスキル、CHRじゃなくて単純な耐性持ちなんだと思う。

まあ、昔から歌レジレジと言われるけど、きつかったのはLv70キャップ時代で
今はそうでも無いと思うよ、レジ厳しいって人は多少装備を見直して見てもいいと思う
特に裏世界はレベリングと違ってチェーンの概念が無いから、
詩人のMPはレベリングほど重要視されない、
(PTのMP無いなら、そのPTだけヒーリングすればいい、クリアマインド、エラント、闇杖サイコー)
限界目指してステータスに突っ込んでみるのも楽しいよ。