FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

227 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/13(水) 12:37 ID:LYGNx59Y
ここ2ヶ月ほど休日返上で忙しかったからリアルで趣味の買い物行けなかったが、
やっと休めるようになったので店はしごして服買いまくってきた。
やっぱリアルのオシャレはいいぞ。楽しい。ヴァナオサレとは一味違う。
それに比べたらシャイルやらAF2やらなんてヴァナじゃオサレ装備でも、センス悪すぎ。
ヴァナでイパーン人な方々はこっち楽しんだ方がいいぞ、マジオススメ。
俺はシャイルどうでも良いや。どうせレベル足りないんだけどナー。

ヴァナオサレしか興味ねえぜ!って人はシャイル頑張って取ればいいし、
ある意味この入手難度で住み分け出来ていいんじゃないの?
事前にでかでかと装束着れます!って宣伝しちゃったのはアホすぎるけど・・