FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/14(木) 10:49 ID:eDPjOBtM
>>238
キタラアングリカ+1とシャイル両手使用でぎりぎりいけるんじゃないかな?
ただ、操った後処理に結構困るんだよね。常時叩いてくれないから
タゲ取りもほとんどできず、たまに殴られ中途半端にペットのHPが減るだけで、ペットが死んでくれない。
かえれアビがないので、寝かしてテレポするかエリチェンしないといつまでも付いてくるし、
リンクする敵ならもうね・・・よって使える場所はかなり限られます。
もちろん操った敵は倒しても経験値も入らずドロップ何も無しです。
75詩/白で、トライマライにてスターマイト(楽敵でEXP25もらえました)やってたんですが、
甲操ってもペットの攻撃ミスが多くて2,3発殴ったら魅了解け。
達ララで泣かせてリキャスト待ち。その間にピーピー歌っていたんだけど、
それだと、自分がほとんど殴れないので削りにかえって時間かかります。
素直にピーピーやって殴ってる方が殲滅早いし。結局、謎歌には変わりないかと。