FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

282 名前: 275 投稿日:2004/10/15(金) 05:08 ID:87lR0G8Q
すみません。数カ月ぶりの詩人なもんでなにも覚えてなくて、、。
狩人のスレを見てきましたが、メヌが欲しかったんですね。
マドプレにしてた今までの私って詩人失格ですね。電撃に狩人がいる場合、
マドプレを掛けておきたい。って書いてあったのでそれ鵜呑みにしてました。反省

あと、忍者さんにはやはりマドメヌが良いようですね。
マドorメヌマンボにすると、ダメージ与えにくくなってタゲ維持辛いそうです。
+1楽器とか買っちゃって損しちゃいました。売ってエンゼル+!買うことにします。

>>277-279
ありがとうございました。立派な詩人になるべく頑張ります。