FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

361 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/17(日) 08:05 ID:9kO41IaQ
>>360
詩人も釣り役だろwwww
普通はサポ白でMPあるんだから、色々使ってみろよwww
つうか、前衛のTp管理HP管理なんて飯食いながらでも余裕、
詩人が慣れたら簡単に距離見切って歌い分けできるように
なるのと同じくらい大した仕事じゃない。
ヒーラーのアドリブって何だ?あんなのモグラたたきと一緒だろw
盾?一番面白いかもしれんな、でもなー、空蝉盾とか目が疲れるだけで
何が面白いわけでもない。ナイトは楽しそうだな、やったことないが。
緊急時には、赤に次いで活躍すると思うし、結構楽しいけどなあ。

まあ、なんだソロがどうのって奴は、自分のジョブの名前をよーく考えた方が
いいと思うな。詩人だぞ、吟遊詩人、歌うたい、歌だの詩だのを生業にしてて
戦う士だの、非現実的な魔法だの行使する輩だの、騎士だの、盗賊の類だのと
一緒なわけねえだろwwwwぶっちゃけ戦士よりかは強いけどなwwww