FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/17(日) 10:31 ID:etgjoAaw
>>364
少なくとも死なないで戦えると言うことは十分得になるわけだが?
倒せる戦い方してるわけだからキープとなどと罵られることもなく
応援が呼べる。これが戦士なら数分と持たないだろうな。
つうかよ、具体例上げろっつうから上げたんだろ、ウダウダあとから
条件つけてんじゃねえよ。まあ、言うと思ったけどなwwww
他にもおなつよ以上の骨とかも戦士じゃ無理なんじゃないのかね
PT組んでナンボの戦士で(そういう意味では詩人と一緒だな)そんな
遊びしたことないけどなw
つうか、そんな延々スルプルボルトやらブラッディボルトやらで銭投げて
勝てたってそれこそ何の得にもならないだろ。
上でもあるようにどのジョブもサポ獣でソロはそれなりによくなるが、
その中でも詩人はサポ獣向いてるだろ。