FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

372 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/17(日) 12:24 ID:K5HHEOfg
>詩人も釣り役だろwwww
詩人の釣りなんて 管理してなくて引っ張ってくるだけだろw 釣りとはいえん
まぁ高Lvは誰がやってもそうだけどな

>つうか、前衛のTp管理HP管理なんて飯食いながらでも余裕、
まぁ初段担当はそうでもないな。追い込みかけられるジョブ(暗黒狩)がいるから
それとの兼ね合いとか気にしてるし

>ヒーラーのアドリブって何だ?あんなのモグラたたきと一緒だろw
ケアルでもぐら叩きしてる奴は臼。

>空蝉盾とか目が疲れるだけで 何が面白いわけでもない。
下忍が多いが、張り変えスキルは差があるぞ。手動切りの事じゃないぞw
手動ギリなんて誰でも出来る。それなのに差がつく。@はわかるな?

>ナイトは楽しそうだな、やったことないが。
ナイトの方がよほど単調でつまらないサンドバック