FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

487 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/19(火) 23:59 ID:jVkEYTxQ
ヘイスト+装備して何を歌うっていうんだ?
詠唱自体は早くならないし、リキャスト早くなるだけだろ。
エレジーとか歌うにしてもルーンチョッパーなんか装備してレジられたら元も子もないし。

>>484
ピーアンをどう説明する。
マズルカみたいに数字化されないやつなら時間延長だけの可能性もあるが
ピーアンみたいに数字で表されてるバラードは普通にMPリジェネ+2になるだろ。

ゲームバランス崩れる?
レリック作れるのは数人しかいないから崩れない。既に崩れてるのかもしらんがな。
だいいち、バラード+2で回復量増えないんじゃ、レリック作る意味がないからな。
アイテム嵩張るが安いHQ持ち歩いてたらいいわけだし。