FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

495 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/20(水) 02:34 ID:srxNI9PI
>>488見たいなのがいるスレって、詩人スレだけなきがする。

>>494
詩人でリーダーは多いよ。
だって、レベル上げで詩人リーダーに誘われて嫌な気をする人は少ないから。
嫌な気をする人が少ないだろうから、誘うのにそれほど気兼ねが要らない。
低レベルで暗黒とかナイトでもリーダーやったけど、
詩人でリーダーするときと比べてプレッシャーはあったね。
狩人いっぱいいるのに自分は暗黒で誘わなきゃいけないとか、
忍者・戦士サポ忍いっぱいいるのに自分はナイトで誘わなきゃとかね。
竜騎士のときは、低レベルでの竜騎士の強さはrepでしっていたから、
竜騎士の強さをみせてやる、見たいな意気込みはあったけど。