FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

514 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/20(水) 16:30 ID:Dd0UHMjU
全歌+2のバラード、どうなんだろうねー。
Iで3、IIで4で合計7ずつ回復、リフレと別枠。
これがどれだけぶっ壊れたバランスになるかは■も分かってるはず。
いや、分かってないのか?アホだし。

■>第三段階ですでに6400枚必要。一部の人しか達成できないことで問題は回避した(アホ)
Ω>リアル捨ててミレニアムホルンとったどー【やったー!】
■>その使い方は想定外。
■>歌ごとに+2の効果を再設定することで問題は回避した。バラは効果時間延長ネ。
Ω>何このゴミ・・・


参考文献■の悪行と前科とアホ度

■>空蝉が範囲攻撃で全部消費するようになります(公式発表)
Ω>な、なんだってーーーー?!
■>攻撃ごとに空蝉の消費量が異なります(実際)
Ω>空蝉つーか、ブリンク終わってんじゃん!