FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/25(月) 04:50 ID:6J3UBqYM
ツーか、お前ら詩人どもってなんでPTあんな糞生意気なんだ?
おまえらPTがまずいと文句言って即抜けて別のPT入ったりするだろ?
誘われてもまずいPTとか人数揃ってないとしかとするしさ。
最近では、狩人いないPTの誘いだったら断ってるのか?

戦闘終わった後に後衛の後ろでバラード歌って、
ナイトと暗黒に詩を効かせない馬鹿詩人がいたんだよ。
戦闘終わったらPTの真ん中で琴で全員にバラード聞かせればいいのにさ。
おれが、「なんでそんな後ろで歌ってるの?」って聞いたら、
馬鹿詩人はこう答えた。
「そんな事もわからないんですか?」って答えてきた。
ほんと馬鹿まるだし。

戦闘時間は1分〜2分。
バラバラマドメヌ歌い終わるのに50秒あれば十分だろ。
戦闘の残り時間30秒〜1分は、お前ら糞ゴミ状態だろ?
まじで優遇ジョブ様は死んでくださいっておもうよ。