FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/25(月) 09:31 ID:6J3UBqYM
マジでアホが釣れたんだが、
お前ら優遇ジョブ特有の糞勘違い糞高慢人格だよな。
なにが、「詩は聞きに来てくださいね。」だよ糞基地害。

お前らの詩は味方に聞いてもらうためにあるんだろ?
PTのために歌う事もしない優遇糞高慢ジョブ様らしいですね。
安易に誘われてPスキル高いとか、
「高時給が嫌だったら他のPTへいきますよ」ってクソップリのりだよな。

戦闘終了後の内藤が、糞ボケ高慢詩人様の馬鹿詩を聞きに走って、
片膝着いてバラードを聞いてる内藤がまじキモイ。
内藤は肉奴隷の使い捨てケアルマシーンかよ。
でも、詩人様はバラードを聞きくる内藤をご覧になられ、
優越感たっぷりご満悦ですよねwwwwキモイwwwwwww

詩ってる間の硬直がやばいとかアホがいたのにはマジ引いた。
お前らの詩は1秒で効果を発揮するのがお望みで?
音楽や詩を越えた超音波がお望みですかwww氏んでくださいwwww