FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

811 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/26(火) 18:37 ID:NKDlSCas
座ってキャンセルして立って歌って効果出た頃には
連携終わってる。
まあ70台でもなければ歌聴いてから連携とかやるから
即フィナーレする時間くらいあるよ。

とてつよ狩りになると5,6チェーンまとめて連戦するから
ばらばらして戦闘開始エレジーマドメヌしたら、もうほとんど
敵死に掛けで、ちょっとケアルしたりイレースしたりするだけ

で後ろ行ってバラバラ歌い終わる頃には敵が来て連携だから
エレジーしてスレ入れたら戦闘終わり。

釣りなんかしてたら2,3戦に1回一通りマドメヌバラバラ歌って
1戦はエレジーだけってこともあるし。

あっという間にレベル上がるけど疲れるw