FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

909 名前: 902 投稿日:2004/10/30(土) 00:58 ID:Ssj3cuR2
>>907

ふむふむ、ファブクラスになると歌で地味に溜まったヘイトが、
詩人は殴られないから減少せずに盾役の蓄積ヘイトを上回ったのか、

ちと、気になるのが、歌ったら即詩人にタゲが来る状況化で、
狩人とか黒とかの削り役は攻撃してもタゲは来なかった?
削り役にタゲが来ないとすれば、削り役がそれまでに削った分の蓄積ヘイトは
どこに消えたんだろう・・・、すべて揮発してしまったんだろうか

やはり、歌と余ダメで蓄積ヘイトの揮発速度が違う設定のっぽいな〜、
ただ詩人が歌わないという選択肢は無いから、
もし本当に歌のヘイトが極端に揮発しにくいとなると
一度タゲがふらつくようになったら、死ぬかログアウトしてリセットするしかないんかね〜。