FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪僕はヴィルレーしか歌わない♪【第六十六楽章】

938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/31(日) 03:47 ID:nFcNo2cM
933です。過去スレ44楽章までさかのぼって「エルド」で検索してみたが、
寝たって報告はないねえ…「仕事がすくない」とかいうのはいくつか見つけた。
ネット全体探してみても「寝ない」って話ばっかりだったんで寝ないのかと
思ってましたよ。
ちなみにレジは1回ほどあったけど、ものすごくあっさり寝た。
9月にいったときは完全レジだったような記憶があるのだが…試行回数少なかっただけかな。

というわけで、AAは確かに詩人いてもいなくてもよしって感じでしたが、
エルドではそれなりに活躍はできた。
第一形態は前衛にメヌメヌいれて自分は玉一匹管理。
第二形態までのすきまを利用してソウルバラバラ発動。
あとは白のケアルで間に合わないところをケアルガ2。
(白はストナもしなきゃならんし黒は精霊で忙しいから)
まあ、赤の方がはるかに安定感はあるのかもしれないけど、詩人だってそれなりに戦える。
最近詩人としてへこむことが多かったけど、ちょっと自信を取り戻しました。