FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

351 名前: 280 投稿日:2004/11/07(日) 12:28 ID:/iOegyQ2
あ、どうも、みなさんこんにちわ。想像力がない人ばかりでうれしい限りです。
>>336
11〜16くらいまで砂丘でリザード→カニ→乱獲
リザードは編成覚えてないけど前衛4人赤1でピーアンマド。
13〜16までは忍モモ戦詩赤
でカニ狩り。ここで忍者にマンボマド。他はマドメヌ。
最初は忍者もマドメヌだったけど被弾が多かったのでマンボ。
「マンボにしてみますね〜」といった20分後くらいに
「マンボ」って回避率アップですか?といわれたのとそれ以降休憩時間がなくなったから
少なくともこのレベル帯では効果があった。
ナイトと組んだらマンボミンネかな〜っておもって盾にマンボミンネって書いただけで忍者はマンボだけですよ。
今19でゲムショルン+1ゲットしてマンボやってますけどやっぱり忍者の人は喜んでくれてます。タルだったんで特に。