FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪シャイルにララバイ♪【第六十七楽章】

941 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/11/24(水) 17:45 ID:2jfX4iLQ
ばななでやってみると黒/詩って黒/白よりINT高いのな。
でもMP量にけっこう差がでる。Lv75でMP80ぐらい。
多いと見るか少ないと見るかはアレだけど、
黒ガルな俺はMPを取る(`・ω・´)

>>933
サポは好きに汁だけど、ブリストないといざってときに本気だせないんじゃないかな。
とくに4チェーン目あたりだと前衛にTP貯めさせて、殴られ覚悟で精霊連打する場面が
これから出てくると思う。そんなときにブリストないのは黒ガルの俺でもこわいし、
歌なんか歌ってる場合じゃないとも思う。
つまり、黒の仕事がきちんとできなくなるってことかもな。
歌は詠唱時間が長い&歌い分けが必要だから、
どうしても専門職じゃないとうまくいかない気がするね。

家計を助けるために夜のバイトを始めたけれど、バイトすげえ大変で昼の仕事に支障がでた、
ってのと似てる気がする。