FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

273 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 18:23 ID:eIgINmWY
臨機応変ねえ。魔法を使う奴や遠隔持ってる敵にゃ追い越し釣りで
範囲から漏れるから、釣りの戻りに合わせて唄うと釣り役が範囲から
漏れることも有るし。

>>チェーン最初の戦闘で歌が切れてるのに、
>>開幕から連携するようなのばっかだしなー。

こう書いたわけだが、ヒーリング後の歌が切れてる状態で
開幕のマドメヌプレを聞かないで連携する奴もいるよなー、て意味なんだが
いくらでもいると思わないか?

>>迎えメヌして狩人いるなら即プレ歌えば

253の言う通り、仮に迎えメヌしてもプレマド分を待ってくれないし…
って意味なんだが。

とりあえず俺のやってるFFの詩人はつり役が帰ってきた直後に
8秒歌2曲と4秒歌を一瞬で入れる方法は無い。