FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

278 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 18:40 ID:eIgINmWY
>>連携開始時に歌が切れている状態ってのがありえないから

ごめん、ここまで来ると素で話が通じてるか疑問になってきた。

狩場が普通に混んでて前衛(狩人含む)が盾以外探しに行ってる状態、とか
チェーン切れて後衛がヒーリングしてる間に前衛(狩人含む)とかが釣り場に行ってる、
とかで獲物のPOPが遅ければ普通に歌って切れるよな?
そういう意味で「チェーン最初の」って246で書いたんだけど。

んで、「釣ってきた獲物が来るや否やいきなり連携を開始する前衛っているよな?、
こっちの歌も待たずに…、」って書いただけなんだが、もしかして一般の詩人は
バラ切れるのをお構いなく、釣り役と一緒に釣り場を走り回って歌を掛け直すのか?

>>すげ〜。メヌプレマドを連携前に入れたいんだ〜
そりゃ入れたいぞ。狩人にはメヌプレ、他前衛にはマドメヌになるようにしてやりたい。
詩人だからな。