FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

282 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 18:50 ID:SURbdOgg
既に獣に転職しちゃったものだが、掛け順くらい臨機応変にしろよww
100%のFAなんてあるわけねーだろ。

まぁ理想形は常にマドメヌプレが全員にかかってる状態なんだが、
それが「PT全体」にとっての理想かは話が別。
せっかく(中途半端ながら)いろんなPT強化手札持ってるんだから
そのPTが全体として一番良く回るように動けばいいだろに。

Lv65-72くらいのとてとて戦主体だと、1戦1サイクルできっちり掛けてたし、
メリポになってからは、2戦1サイクルで多少の掛け漏れは気にしないことにしてる。
釣り、回復のほうがプライオリティが上だと感じたからな。
個人的にはこんな感じ。うまいこと調整しる。