FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

289 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 19:00 ID:NS4Zy49g
>eIgINmWYは「納筋ばっかだよなw」的レスを期待して軽い気持ちで書き込んだんだよ。
深く突っ込まれるとは思わなかったと桃割れ。

>狩場が普通に混んでて前衛(狩人含む)が盾以外探しに行ってる状態、とか
>チェーン切れて後衛がヒーリングしてる間に前衛(狩人含む)とかが釣り場に行ってる、
>とかで獲物のPOPが遅ければ普通に歌って切れるよな?
>んで、「釣ってきた獲物が来るや否やいきなり連携を開始する前衛っているよな?、
>こっちの歌も待たずに…、」

そりゃー何百回も戦闘繰り返してたらこーいうこともあるだろー。
でもそんな限定された状況の愚痴書かれても困るしw
とりあえずプレだけ間に合わせればいいんだよw