FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

291 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 19:05 ID:eIgINmWY
>>283
うーん、元の246の文を読んでほしいのだけど

>>チェーン最初の戦闘で歌が切れてるのに、
>>開幕から連携するようなのばっかだしなー。

誰もチェーン途中の話をしてるんじゃなくて、
チェーンの最初の歌が掛かって無い状態、で話を進めてたんだけど。
しかもマドとメヌの優先順位、なんて話は一切してない。

しかもメヌ一曲とプレ一曲も入れられない、なんて話じゃないんだけど。
後の文章を読んでもらえれば分かるだろうけど

>>挙句に削りきれないでぼこすか殴られるのが狩人w

削りきれない無いなら、「前衛歌+プレぐらい待てや」って書き込んだんだよなあ。

後さ、釣りの戻りに合わせて前衛歌って詩人をやってれば
毎回毎回うまくいくことじゃないのは分かるよな?
それでエレジーから唄い始める詩人も多いわけで。

ってか元の246の文章をもう一回読み返してほしいんだけど。
その上で247以降を読んでほしいんだけど。