FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

296 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 19:44 ID:eIgINmWY
>>295
まあ愚痴は愚痴なんだけどね。ただ元の書き込みが

>>チェーン最初の戦闘で歌が切れてるのに、
>>開幕から連携するようなのばっかだしなー。
>>挙句に削りきれないでぼこすか殴られるのが狩人w
>>こういうのに遭遇するから、詩人の歌は本当に重宝されてるのかと 疑いたくなる。

こうな訳で。小休止の後の歌が切れた状態で前衛が敵を釣って戻ってきて、
配置についたらすぐに連携を開始するのに、前衛歌×Aとプレを間に合わす
方法を教えてくれよ。
俺は出来ることはやってるが、この条件でマドメヌプレを間に合わす方法は知らない。

後は、「迎え前衛歌」は詩人をやってれば、漏れる奴が出てくることは知ってると思うんだけど。
ここで迎えメヌ、だの言ってるのは、それこそ歌漏れすら気にしてないのかと気になるんだけど。

大抵は俺は開幕はエレジー>前衛歌、の流れなんだけど、迎え前衛歌から始める奴いるの?
開幕連携で分かってる時は迎え〜〜、ってことにしても、それを毎回もらさずに100%かけれるの?