FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 22:10 ID:cQRnmKIo
詩人ソロ最弱wwwwを言われて久しいですが、どこまでやれるか挑戦してきました。
場所は闇王のお膝元ズヴァール城内郭。相手はLV68の内郭NMにしました。
当方、詩人/忍者LV75
武器はガリィ+ウィングソードです。

・内郭デーモン戦士NM
はっきりいって余裕。エレジーさえ入ればマンボマンボで空蝉まわせます。
貫通WSが多いときはピーアン混ぜて。
・内郭デーモン召喚NM
マンボマンボしてますがなぜか回避しづらかったです。途中でピーアン*2に変えました。
アストラルは500程度でした。もっといくのかもしれないけど。
これも倒せました。
・内郭デーモン暗黒NM
一番強かったのがコレ。攻撃早すぎです。エレジーしてもなかなか間に合わずソウルつかって
しまいました。残りHP100で辛勝。つぎやったら勝てる気がしません(笑。

とりあえずLV68NMでも空蝉マンボで結構やれるっつうことがわかりました。
ま、赤とかに比べれば屁みたいなものですが、詩人もやれるんだぞー!
なんか次やったらまた報告します。