FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

316 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/02(木) 22:49 ID:neqQi5iA
>>313
だからそのソースを欲しいと、ずっと言ってるんだけどねえ・・・
普通に「検証スレ」といえば、ここの検証スレしか探さないわけで。
ググッてみたけど、2chの方も見つからんな
トリートスタッフを検証スレ、ってのは見つかったがw

で、多段WSに関してはマド、メヌどちらがいいかは状況による。
FA出せるようなものじゃないよ。
それに多段にしたってミスはほぼ無いが、1発しか当たらなかったり全段当たったりで
激しく安定しないんだけど、レベリング相手には。
その検証もどの程度の相手にやった検証か、によってかなり結果違うからなー

メリポくらいのとて、つよ連戦になりゃ全段当たること多くなってくるけどな