FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

356 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/03(金) 07:55 ID:cLOVi/8M
この流れも大元を読み返して見たけど別におかしい事いってるか?

>>チェーン最初の戦闘で歌が切れてるのに、
>>開幕から連携するようなのばっかだしなー。
>>挙句に削りきれないでぼこすか殴られるのが狩人w

ヒーリング後で歌が切れてる状態からの戦闘で、
連携だけで削りきれる訳でもないのに歌を聴かないで
開幕即効連携をするアフォがいるよな、っていってるだけじゃん。
俺的には「あー、いるよなー」って感じなんだけど。

なんかそれを後からメヌとプレさえ入ってれば〜、とかメヌとマドどっちが優先〜、
とか話がこんがらがってるだけのような気がする。

歌が入ってたほうがダメはでるし、「削りきれないのに〜〜」って言及してるんだから
特におかしいこともないだろ。

どのLV帯の話だ〜〜、とか意味不明なことを言ってるもいるし。LV帯問わずある話だし、
別に特別なシチュでもないだろ。

削れそうなので「タメま〜」>獲物がいなくて歌が切れた、なんていくらでも有るような…。