FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪フィナーレで一枚脱げ!♪【第六十八楽章】

360 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/12/03(金) 09:27 ID:BDfoN9hI
はじめまして、いきなりで恐縮ですが質問させてください

来週末にLSでナイトAF3(1人分)に行こうという話になってまして、
だったら戦力集めて詩人AF3も一緒に行けたらいいなと考えてます。
私はまだ詩人50なんですが、AF3クエは受けてあり、祭壇に指輪を
納めて来いと言われました。赤60があるので、そちらで参加しようかと。

本題なんですが、詩人AF3の祭壇前にはWarloadが居ると聞いてます。
これを倒すのにはどの程度の戦力が必要になるのでしょうか?
ざっとLSメンのジョブとレベルを思い出してみましたが、
シ75、暗73、ナ71、ナ61、ナ60、侍58、白68、黒57、赤60、赤60(私)
ぐらいはすぐに集まるはず。まだ足りないようならお手伝い集めないと
いけないので、戦力の目安が分かれば助かるのですが。
現状ではちょっと回復少ないからフレの白さん数人にに頼まなきゃ
いけないかな、と考えては居ます。